« ぬこ | トップページ | ご本人降臨(違う意味で) »

時報祭

最近、時報はスルーだったので、時報祭にはすっかり乗り遅れました。
時報は、ニコニコ動画で数少ないその場限りのコンテンツですが、そこでネタをやられると、見逃した人には意味が分からない話になってしまいます。

でも、ちゃんと時報データをうpしている人がいて、それもまたニコニコ動画らしいデス。
・・・これ、権利者削除されませんよネ?ww

あの曲が時報に正式採用された瞬間のようデス。
この後、本家では大変な祭状態だったらしい・・・参加したかった(´・ω・`)

↓あの曲デス。


噂の動画に指名手配wがかかったという時報デス。
この後、某掲示板などで「怪しくないか」とか「なぜ時報で・・・」と議論にもなったらしいデス。

↓噂の動画デス。

うp主コメに「自首しました」とあって、今は自首祭(なんじゃそりゃww)みたいデス。

|

« ぬこ | トップページ | ご本人降臨(違う意味で) »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40882787

この記事へのトラックバック一覧です: 時報祭:

« ぬこ | トップページ | ご本人降臨(違う意味で) »