« ピアプロ うぇぶたま企画 | トップページ | 調査結果 »

ミク友のお薦め

ミク友であるSさん(仮名 ←当たり前だww)と、○○っていいよね~的な話に花を咲かせたんですが、Sさんは「カバー曲しか聴かない」といいます。どっちかというとライトなミクファンなんデス。
そんなSさんのお薦めは、こんな曲でした。

「HMOとかの中の人の曲は、みんな好き」ということでしたが、「YMOの2曲目のアレが・・・アレ・・・アレ・・・」
結局、話の中では最後までタイトルが出てこなかったので、ググりました。
YMOの曲で2曲目って、、、、これ?

あの~、歌ないんですけど(^_^;A

それともこっちでしょうか?
「君に、胸キュン。」を1曲目とすれば、これが2曲目ってことで。

「タイムマシンも良かった」というので、探しました。
恐らくこの動画デス。

タイムマシンという別の曲があったら違うかもしれませんが。

「あとは、荒井由美の曲を低音で歌ったのも良かった」
・・・いちいち条件があいまいで、検索に困りますw
これか?

これでしょうか?

それとも、これですかネ?

っていうか、本人に答えが聞ければ解決するんですけどネ。(でも、もう忘れたとか言われそうw)

「ミクのCHARAが、御本人に似てて良かった」
似てるかどうかは、Sさんの主観ですのであしからず。

「映画のシーンがサムネの奴ですか?」って聞いたら、そうって言ってたんで、これで間違いないでしょう。
ちなみに、ワンカップPもありますけど?と聞いたら、「ワンカップPのMEIKO姉さんも良かったけど、ミクのほうがいい」とのこと。
↓MEIKO姉さんのほう

とりあえずSさんには、オリジナル曲もいいですから! と、全力でお薦めしておきました(^_^)

|

« ピアプロ うぇぶたま企画 | トップページ | 調査結果 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40873259

この記事へのトラックバック一覧です: ミク友のお薦め:

« ピアプロ うぇぶたま企画 | トップページ | 調査結果 »