« 星が導く歌 (エロ注意) | トップページ | 新生活応援×× »

レンの得意技?

VOCALOIDでラップって珍しいのですが、たまたまマイリスにある曲がレンばかりでした。
レンの声質がラップ向きなんでしょうか?
レンの新境地として今後に期待ですネ。


滑舌の悪さをネタにしたアイデアもさることながら、当然ノリが良くて韻を踏んでます。
本気のラップをやってもいいかも。滑舌の悪さは多少目をつぶってネ(^_^ゞ


曲中のラップは、早口で滑舌の悪さをカバーですか?(^_^;
しかし、本気のレンのオリジナル曲で、レンソロが来たというところで、やはり今後のレンには期待デス。

れれれPさんは、レンのラップが好きらしい。個人的には、ラップ部分ならこっちのほうが好きデス。


週間VOCALOIDランキング #27 では、この曲で文字通り下克上を果たしました。おめでとう。
先代ってミク?KAITO?緑は敵だと言ってますけど・・・(←言ってるのはリンか)
先代に太刀打ちできる歌をくれ、と歌ってますが、こういうメッセージに動く作者さんっていそう。
これをきっかけに、レンの時代が来る!?

追伸:
「緑は敵だ」と言っているから、先代は初音さんじゃなくKAITOだろうと思ったのですが、タイトルの下克上の意味するところを考えれば、先代(=初音さん)を敵にして下克上だ!っていう風にも取れるわけデス。
敵は本能寺にあり、というわけで。

追伸2:
敵は本能寺にあり、のお方だと言ってしまうと、三日天下になってしまうわけで・・・
レン君、すまん( ̄▽ ̄;A

|

« 星が導く歌 (エロ注意) | トップページ | 新生活応援×× »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40857901

この記事へのトラックバック一覧です: レンの得意技?:

« 星が導く歌 (エロ注意) | トップページ | 新生活応援×× »