« 調査結果 | トップページ | GWはどちらへ? »

初めての初音さん

これが初音ミク曲の処女作です、っていうのに、ずいぶんと良い仕上がりじゃないですか。
きっとよほどのDTMマスターなんですネ。
え?違うんですって?
それなら、なお凄いですネ。
ともあれ、初音さんの世界にようこそ ヽ(´ー`)ノ


ブログを見ると、DTM歴2周年記念で作ったんだとか。
歌付きも初めてだとかいう話ですが、これをきっかけにVOCALOIDが楽しいと思ってくれるといいですネ。


初DTMから一曲仕上げたってことらしいデス。それでこの出来栄えは、たいしたものデス。初作品をとりあえず上げました、というものとは少し違いますネ。(とか言ってみたけど、ずいぶん偉そうだw サーセン)


これで「初DTMで初作曲です」って、どれだけポテンシャルが高いんですか。そりゃあ、他に何か楽器はやっているんでしょうけど、これは今後の作品に期待せざるを得ません。

こうしてVOCALOIDでの作り手が増えていくのは、ファンにとって楽しみなことデス。
せめて応援することしかできませんが、これからも頑張って欲しいものデス。
そうそう、初作品から作り手追っかけをしていくってのも、成長が見てとれたり、親近感がわいたりと、ひとつ違う楽しみ方だと思いますヨ。

|

« 調査結果 | トップページ | GWはどちらへ? »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40922836

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての初音さん:

« 調査結果 | トップページ | GWはどちらへ? »