« コメントが無いニコニコ動画なんて・・・ | トップページ | 時報祭 »

ぬこ

ネットの住民は、すごく猫好きなんだそうデス。
でも、それってねこ鍋にからめてマスコミが勝手に喧伝しているだけじゃないの?
と、正直思ったこともあります。


ワンカップPオリジナル曲の中でも、代表曲といえる一曲デス。
みんなのうた化希望のコメ多数。


イラストが、ぬこデス。
ねこミク (* ´д`)


猫好きの涙腺崩壊動画w
そしてここにも子猫のミクが・・・ええいっ、萌え殺す気かっ!


「みんな大好き かわいいよ 子猫♪」
結局、結論はこれでFA?

タイトルの意味が分からなかった人には↓

追伸:
↓友人から、猫がテーマなら、なぜこれを入れない---と言われました。

前に紹介したからいいじゃん、って言ったんですが、そんなの関係ねぇ( ゚Д゚)----と返されました(´・ω・`)
とりあえず君が猫好きなのは、良く分かったヨw

|

« コメントが無いニコニコ動画なんて・・・ | トップページ | 時報祭 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40807430

この記事へのトラックバック一覧です: ぬこ:

« コメントが無いニコニコ動画なんて・・・ | トップページ | 時報祭 »