« 時報祭 | トップページ | 星が導く歌 (エロ注意) »

ご本人降臨(違う意味で)

始音KAIKOの暴走 という、初音ミクの暴走のカバー替え歌曲が週間VOCALOIDランキングにあがってまして、なんだか面白そうだと、見に行ってきました。

↓震源地

替え歌の歌詞を作って「声は最初と最後だけ(うp主)」というネタだったんですが、ちゃんとKAITO(KAIKO?)で歌わせてくれる人が出ました。

↓面白いネタならのっかろう、というノリは大好きデス。


IGASIOさんのほうが、キーが高いので、KAIKOっぽいですか?

そして、震源地のうp主コメに「御 本 人 キタァァァ((((;゚Д゚))))」とあったので、cosMo さんバージョン wktk と思いながらクリックしたんデス・・・↓

テ ラ 御 本 人 ! ! w w

これにて、見事にネタ完結ww

追伸:
なんか記事が綺麗にまとまったんで、これで終わりにしようかと思いましたが、あまりにもこれ↓に衝撃を受けたものでww
なにやってんすか、弱音Pww

|

« 時報祭 | トップページ | 星が導く歌 (エロ注意) »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40868142

この記事へのトラックバック一覧です: ご本人降臨(違う意味で):

« 時報祭 | トップページ | 星が導く歌 (エロ注意) »