« ミクでクラシック | トップページ | コメントが無いニコニコ動画なんて・・・ »

歌のようなこと やってしまった

朝飯にロッテリアでセットを頼んだんですヨ。
財布を見ると、札がない・・・
ちょっと不安でしたが、小銭があります。
ならばと100円玉を4枚だして、よく見ると1つが50円玉 Σ(゚Д゚)

あれ!?これって・・・

「どうして貴方は 穴以外似ているの?100円と50円玉~♪」

ネタじゃないデス。
リアルにあった出来事。
「これ、やめときます・・・(´・ω・`)」といって店を出たのも一緒。
恥ずかしかった~(* ノд≦ )

最近、電子マネー生活に慣れてきて、現金がないことが不安じゃなくなってるんですよネ。
むしろ、コンビニのほうがATMはあるし、電子マネー使えるしで、歌のようなことは起きないですヨ。

|

« ミクでクラシック | トップページ | コメントが無いニコニコ動画なんて・・・ »

日記・・・というか駄文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40869326

この記事へのトラックバック一覧です: 歌のようなこと やってしまった:

« ミクでクラシック | トップページ | コメントが無いニコニコ動画なんて・・・ »