« 初めての初音さん | トップページ | 二窓推奨を助けてくれる人 »

GWはどちらへ?

ニュースによると、今年のゴールデンウィークは、海外旅行に行く人が例年より少ないようですネ。
カレンダーを見れば分かる通り、大型連休にするには平日を3連休にしないといけないからなんですが、それでも、この季節は旅行に良い気候なので、近場でもいいから旅行したいですよネ。
もちろん、初音さんの歌声は、旅のお供に欠かせません。


タイトルもそのまま、旅に出ようという曲デス。
ほまはどうも、民族調の曲に旅情を感じる傾向にあるみたいデス。


ちょっと近場に行くなら、釣りに行くなんてどうでしょうw
MEIKO姉さんですが、、、
いや、文句がある訳じゃないですヨ。姉さんが味わい深く、しっとりと歌い上げます。


日曜日にちょっとお出かけ---そんな曲ですから、今年の“近”・“短”なゴールデンウィークには合ってるかもしれません。
聴いてるだけで楽しくなって、ちょっと遊びに行こうかな、なんて気になりません?

まぁ広い意味では、今週末からゴールデンウィークに入る訳で、国内とはいえ旅行ともなると今から考えてたらもう遅いわけで( ̄▽ ̄ゞ

|

« 初めての初音さん | トップページ | 二窓推奨を助けてくれる人 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40945326

この記事へのトラックバック一覧です: GWはどちらへ?:

« 初めての初音さん | トップページ | 二窓推奨を助けてくれる人 »