« まさかの友情出演 | トップページ | ガンダムOPの差し替え »

KAITOの本気が増えましたネ

最近、兄さんの曲でいいのを見つけると、なぜか初音さんより強く反応してしまうのですが・・・
数が少なくて目立つから?
以前の不遇な頃を知っているから?
その心理は、どういう理由からくるんでしょうか。。。


週刊VOCALOIDランキング#22で、兄さん二度目の1位獲得!
サビの高音部分を聴いてて、兄さんは高音の歌のほうが向いてるのかも、と思いました。高音でも苦しくなく伸びのある歌い方が出来るところが、VOCALOIDならではですネ。(もちろん調教次第なんでしょうけど)
コメントの「ズコー」~「ざわ・・・ざわ・・・」~「サーセン」の流れが、えらく統制がとれていたところにニコニコ動画らしさを感じられて、それもまた面白かったデス。


個人的には、兄さんの歌の中で一番好きな歌わせ方がされている曲デス。
↑それに絵が付いてPVになりました。
やっぱり兄さんの高音での声が好きなんですよネ。
(゚Д゚)ド━ が好きで動画を再訪している人もいるかと思いますが、こちらの統制のとれた (゚Д゚)ド━ もまた、面白い要素デス。


ボカロ家族の中で肩身の狭い兄さんの哀歌w
投稿日が去年の12月8日ですが、この頃は確かに、今の兄さん人気は想像も出来ませんでした。
最近は、VOCALOIDの先輩としてちょっとは自慢できるようになりましたか?

当時を思えば、よくぞ今では・・・
↓でも、調子のりすぎはいけませんw

そうそう、ハーゲンダッツ値上げのニュースを見て、兄さんの顔が浮かんだんですが、どうしましょうww
きっと兄さんはショックを受けてるんだろうな・・・とか妄想してたら、↓

※3月4日に値上げのニュースがあり、動画のうpが3月8日。仕事早いですネ。

|

« まさかの友情出演 | トップページ | ガンダムOPの差し替え »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40340250

この記事へのトラックバック一覧です: KAITOの本気が増えましたネ:

« まさかの友情出演 | トップページ | ガンダムOPの差し替え »