« カルタ出来ました | トップページ | 和風の曲 »

継続は力なり

週刊VOCALOIDランキングまとめ というサイトがあります。便利で張宝してます。
管理人さん乙デス。

そこの派生データというところに、ランクイン回数というのがあります。
上位は、まぁ当然のように「Ievan Polkka」「みくみくにしてあげる♪」で、集計対象のランキング全部にランクインという状態デス。その次からも初期の名曲がずらり。
まぁランクイン回数のランキングなので、初期の頃の曲のほうが有利なのは仕方ないとして、それでもあのランキングに載り続けるのって大変だろうと思います。
つまり、この上位曲は、それだけ長く愛されている曲ばかりということで・・・

そんな中で、ランクイン回数二桁を誇りながらも、再生回数が10万回に行ってなかった動画がありました。他の曲が軒並み20万再生、30万再生をしている中で(それだけ長くランクインしてれば、自然とそうなります)、低ランクゾーンの常連。落ちもしない、上がりもしない、超低空安定飛行w
↓この曲デス。

一度、週刊VOCALOIDランキング #20 で突如7位にジャンプアップをして驚かせました。本当にあの時は、何があったのかと・・・

このたび、10万再生をついに突破したようデス。
殿堂入り、おめでとうございます (≧▽≦)/彡☆゚・。・゚★・。

今後、こういう動画は、そうそう出てこないような気がします。

|

« カルタ出来ました | トップページ | 和風の曲 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40608233

この記事へのトラックバック一覧です: 継続は力なり:

« カルタ出来ました | トップページ | 和風の曲 »