« 星が物語る歌 | トップページ | またやられた(汗 »

もう10回も見たけど 全然中毒じゃないよ♪

タイトルは「少し楽しくなる時報」の歌詞から。
そんなわけで、自分が中毒になった動画を振り返ってみました。
でも、だいたいみんなして中毒になる曲って、再生数が自然と伸びるんだから、自分の中で中毒ランキング(命名がひどいなぁw)を作ったとしても、「組曲『ニコニコ動画』」、「levan Polkka」、「みくみくにしてあげる♪」とか、、、うん、メジャーどころばかりですネ。
それらを除くとして、こういうのとかどうでしょう。


みくみく~のアレンジ曲ですが、いいアレンジ&替え歌歌詞が面白いので、何度もループしてしまいました。
鏡音リンのアイテム争いのときに、ロードローラー派が勢いづいた(勝負を決定付けた?)、伝説の一曲でもありますネ。(最速伝説なだけに)


ゲームのBGMって中毒性が高いものが多いと思います。それに、ほどよい替え歌の歌詞がつくと、脳内ループの始まりデスw
「今日の夕食、何を食べようかな・・・○○とか、△△がいいかな、、、いや、そ~でもないかな♪」
最後の一言が、自然と口を付いて出てくるようだと重症デスww
ボカランでの順位の粘りも、この曲の中毒性を示しているようデス。

↓せっかくなんで、ゲームBGM替え歌ものを追記しました。



これは、本当に中毒になったらヤバい動画か?(^_^;
上級者向けタグがありますし、ご視聴は慎重にw

とりあえず結論としては、ほまがVOCALOID中毒であることは間違いないと( ̄▽ ̄ゞ

|

« 星が物語る歌 | トップページ | またやられた(汗 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40066072

この記事へのトラックバック一覧です: もう10回も見たけど 全然中毒じゃないよ♪:

» シャワー編っていいよね [水!水!水をくれっ!!]
上級者向けに贈る森の妖精または陸のクリオネ [続きを読む]

受信: 2008年3月 5日 (水曜日) 13時21分

« 星が物語る歌 | トップページ | またやられた(汗 »