« もう10回も見たけど 全然中毒じゃないよ♪ | トップページ | イメージを描きながら聴き比べ »

またやられた(汗

前に、NIFTYの旬のブログに記事がピックアップされたということを書きましたが、またやられました。
1月に続き、2回目デス。
っていうか、あちこちのブログ持ち回りじゃないの?間隔短くないですか?(@∀@;

↓これが、その画像デス。
2

これが、その投稿デス。昨日あげたばかりのものですネ。

今回ピックアップされた投稿は、ニコニコ動画のVOCALOID楽曲を紹介するもの・・・最近、このブログはこればっかりですが( ̄▽ ̄;A
前の回がイチロー選手についてのものだったのに比べると、ずいぶんマニアックなものを選択したものですね、NIFTYさん。
だって、完全にVOCALOID&ニコニコ動画を知っている前提で書いている記事なのに、、、NIFTYトップから流れてきた人は、「なんぞ?これ・・・」とか思ってないですかネ?
トップに出てる誘い文句も 『脳内ループの始まりとはゲームBGMにほどよい替え歌』 って、間違っちゃいないですけど、クリックする人に誤解をあたえそうな見出しですヨ。少なくとも、VOCALOIDのネタだとは思わないでしょうし、ゲームBGMの話がメインじゃないし・・・(トップの見出しを書いたのは、ピックアップしたNIFTYの人デス)

こんなことなら、せめて「おなかすいた歌」のほかには「初音ミクが歌う ロックマン3 ロッテリア」とか「【初音ミク】ミクがマッピー略してミッピー」とかのゲームBGM特集にするんだった( ̄▽ ̄;A
(※追伸:リンクを追記してきました。これでこれから来る人には多少報いたかとw)

とりあえず、ピックアップしてもらったことには、素直に感謝。(ロボットじゃなく人が読んで選んでるっぽいんで、なおさらデス)
そして、釣られてw 駄文を読んでくれた人にも、ありがとうを (^_^)ノシ

|

« もう10回も見たけど 全然中毒じゃないよ♪ | トップページ | イメージを描きながら聴き比べ »

日記・・・というか駄文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40375789

この記事へのトラックバック一覧です: またやられた(汗:

« もう10回も見たけど 全然中毒じゃないよ♪ | トップページ | イメージを描きながら聴き比べ »