« 曲も絵も楽しみな人 | トップページ | もう10回も見たけど 全然中毒じゃないよ♪ »

星が物語る歌

星は星でも「☆」のほうデス。
曲のタイトルに「☆」が付いてる曲って、ちょっとデムp・・・いや、エロg・・・・いやいや( ̄∀ ̄;A
なんというか、アップテンポで、可愛い歌が多いようで、タイトルにも曲の雰囲気があらわれているようで、クリックするときの参考になります。タイトルを付けるほうも、それを意識しているんでしょう。


タイトルからして、なんという・・・
もっとも、ノリでコメントは残してますが、ほまはエロゲってやったこと無いんデス。
「おまえら、本当のエロゲを知らないでコメしてるだろ!」(コメント赤字)
サーセンw

なかなか良いミクxリンデュエットだしオケのレベルも高いと思いますが、タイトルと歌詞でスルーされてるところも多いかねと。



まぁこれは、電波系とかいうんじゃなく、普通にアニメ系OP風とでも言えばいいんでしょうか。
作者の samfree さんは、「daybreak」とか「桜のような恋でした」とかを作った人ですが、感じの違うこういう曲も出してくるとは。“引き出しが多い”との評判が付くわけデス。


うp主コメントを見ると、最初から電波系を狙って作ったようデス。
でも、そんな電波を撒き散らしてはいないと思います。
お子ちゃまアニメ向けと思えば、たしかに日曜の朝とかに流れてそう。(そんな感想のコメントがあったので)

ちょっとPC内を探しただけでも、☆の付いたタイトルって結構沢山あることが分かりました。
もともと電波系ソングと呼ばれるものも嫌いじゃないですが、それをあらためて自覚する結果となりましたか?

|

« 曲も絵も楽しみな人 | トップページ | もう10回も見たけど 全然中毒じゃないよ♪ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40160896

この記事へのトラックバック一覧です: 星が物語る歌:

« 曲も絵も楽しみな人 | トップページ | もう10回も見たけど 全然中毒じゃないよ♪ »