« みんなでアレンジ、聞き比べ | トップページ | ニコニコ愛されキャラ選手権(第12回) »

じゃじゃ馬の継承者

鏡音リンというと、すっかり暴れん坊・・・もとい、じゃじゃ馬として評価が確立してしまったようですが、それはロードローラーのせいばかりでもないと思います。もともとデザインの見た目からして、活発な印象を持たせる要素は十分ありますよネ。ショートの髪型、軽快そうな服装、全体的な黄色(オレンジ)基調・・・

↓この曲なんて、あまりにも自分の中のリンのイメージとぴったりでした。

「某お姫様を題材に」っていう、元ネタを知りませんが、イメージ的におてんば姫=じゃじゃ馬リンでOKなのデス。

↓ロードローラーの前に、すでに怪力設定というのもありました。

でも最初の頃は、初音さんもじゃじゃ馬と言われたものなのデス。
ソフトウェア的に歌わせるのに苦労するから、じゃじゃ馬ってことだったんですよネ。

それが、いつの間にか立場が逆転してましたネ。
↓この二人の違いはなに?(^_^;


これは・・・リンじゃじゃ馬すぎでしょうww

余談:
あ━━━・・・・・ここでもやっぱり、レンはネタ担当なのネ (つд`)

|

« みんなでアレンジ、聞き比べ | トップページ | ニコニコ愛されキャラ選手権(第12回) »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40283449

この記事へのトラックバック一覧です: じゃじゃ馬の継承者:

« みんなでアレンジ、聞き比べ | トップページ | ニコニコ愛されキャラ選手権(第12回) »