« うまいコメント書けますか? | トップページ | 継続は力なり »

カルタ出来ました

『ボーカロイド好きのクリエイターが集うこの「ピアプロ」で、誰もが参加できる形で、一緒に「何か」を作れたら、きっと楽しいに違いない。・・・というわけで、かるた作り、や ら な い か』
こんな感じで呼びかける人、応じる人、支援する人、いろいろな人が参加して、ピアプロでカルタ作りが進んでいました。
それが、ついに(ほぼ)完成したようデス。

カルタの絵札などは、このタグで見られます。
http://piapro.jp/a/content_list/?view=image&tag=カルタシリーズ

関連して曲もあります。
http://piapro.jp/a/content_list/?view=voice&tag=カルタシリーズ

こういう、皆で何か一つのものを作っている感じって、わいわいと楽しそうでいいですネ。
気に入った読み歌から、いくつかを。

「時間さえ 忘れて紡ぐ 五線譜は 君に歌って 欲しいから」
「ぽつねんと 独り貴方の 帰り待つ」
「バカだけど そこもカワイイ お兄ちゃん♪」
「豪快に 電子の海を 制覇する!」
「るんたった るんたかたった るんたった♪」

他にもいろいろと面白い&絵が素敵なカルタが、沢山ありますヨ(⌒_⌒)

|

« うまいコメント書けますか? | トップページ | 継続は力なり »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40572265

この記事へのトラックバック一覧です: カルタ出来ました:

« うまいコメント書けますか? | トップページ | 継続は力なり »