« じゃじゃ馬の継承者 | トップページ | まさかの友情出演 »

ニコニコ愛されキャラ選手権(第12回)

ニコニコ愛されキャラ選手権というの、やっているのは知ってました。
でも、なんとなく今までスルーでした。

第12回のニコニコ愛されキャラ選手権の結果。
初音さんがランキングに入ったとか、どこかのコメで見かけたので、見に行きました。

よくよく調べると、初音さんは特にこの第12回からランキング入りした訳ではないようで、、、まぁ初音ミクがキャラクターとしても人気だというのは、ニコニコ動画では当然といえるでしょう。

そして、ネタバレ?になりますが、今回、初音さんは22位でした。
これが良いのか悪いのか、分かりませんが、無数のアニメキャラの中でこの位置なら、なかなかのものじゃないでしょうか。
・・・・あれ?

16位 弱音ハク

Σ( ̄д ̄ なんと!
本家より上とは( ̄∀ ̄;

そして、その後に出たさらに衝撃のランキングw

6位 デッドボールP

おまっ Σ( ゚ Д ゚ )

いや、デP好きですけどネ。
他のランクインキャラクターと比べると、何かが間違っている気が・・・( ̄∀ ̄;A

ところでこの投稿、カテゴリーは初音ミク(VOCALOID)でいいのでしょうか?w

|

« じゃじゃ馬の継承者 | トップページ | まさかの友情出演 »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40428238

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ愛されキャラ選手権(第12回):

« じゃじゃ馬の継承者 | トップページ | まさかの友情出演 »