« 最近よく目についてました | トップページ | バレンタインのフォロー »

曲だけ聴いてればOK

たまたま、なんか酔う・・・ (@。@; というコメの多い動画に、続けてあたりました。
でも、どちらも曲が素晴らしい。
ならば曲だけ聴けばOKです、、、なんてw


画面が揺れます。
見てる人から、ちょっとこの効果は・・・(>д<; と、泣き顔なコメも多いデス。
確かに、じっくり画面を注視するのは、ちとつらいかも・・・
↓すると、そそそさん、すかさず揺れない動画をうpしてくれました。素晴らしい。

それにしても、この曲はカッコいい!
どうしてもパンチ力に欠ける初音さんの歌声なので、こういう曲には合わないということが多いのですが、この曲はしっくりきてるように感じるんデス。
なんか調教に工夫してるんでしょうかネ。


外伝で見つけた動画なんですが、倍速で峠を下る映像から、酔う~(@。@;) という意見も多いデス。
そんなにこの映像が苦手なら、PVが作られているので、こちらでPVの世界観と曲の良さを味わうというのもいいかもしれません。

曲のほうは「ドライブミュージック向きな曲です」ということで、確かに運転しながら流したい良曲デス。ほまなら動画のように峠道を走るのではなく、夜中の湾岸あたりをゆったり流しながらにしたいですネ。
まぁ榛名山だから曲も Haruna というタイトルなんでしょうけど。

↓また、haruna808 さんのマイリストから、こんなのを見つけました。

これまた良曲。PVの絵も綺麗だし、曲の初音さんの歌わせ方が凄いデス。

しかし、曲だけ即行 iPod 行きもいいですが、ニコニコ動画で再生するほうが、きっとうp主は喜びますよネ。そんなに画面を凝視しなくていいですからw

|

« 最近よく目についてました | トップページ | バレンタインのフォロー »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40363331

この記事へのトラックバック一覧です: 曲だけ聴いてればOK:

« 最近よく目についてました | トップページ | バレンタインのフォロー »