« 今度は3Dだ | トップページ | もはやVOCALOID関係ないw »

「歌ってみろ」タグ 増殖中?

「歌ってみた」といえば、ニコニコ動画のカテゴリタグですネ。
「歌ってみろ」といえば・・・・・・え?なに?


早口だから人間には歌えないだろう→「歌ってみろ」
ということですネ。
早口ソングといえば、やっぱりまずは cosMo(暴走P)さん。
cosMoさん作品の中でも、一番早口だろうこの曲は、まさに早口「歌ってみろ」の最高峰といえるでしょう。


初音ミクの消失が悲しげなのに対して、こちらはやたら楽しそうw
全力で wktk している初音さんが想像できて、いい感じデス。
そして早口させても言葉が崩壊していないあたり、調教レベルが高いのではないかと思います。


歌詞が日本語じゃない→「歌ってみろ」
ということですネ。
あ、でも、ドレミなら日本語・・・?
それにしても曲がカッコいいんですが。まともな歌詞版とか作って欲しいかも。でも今のままのほうが、特徴と風情があっていいのでしょうか?


歌詞が日本語じゃ・・・ということなら、やはりこれが一番でしょう。
なにせ人間の言葉ですら、ありませんからw

|

« 今度は3Dだ | トップページ | もはやVOCALOID関係ないw »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40325436

この記事へのトラックバック一覧です: 「歌ってみろ」タグ 増殖中?:

« 今度は3Dだ | トップページ | もはやVOCALOID関係ないw »