« KAITOの本気が増えましたネ | トップページ | ゆる~ん( ̄Д ̄@) »

ガンダムOPの差し替え

ロボットアニメといえば、やっぱりガンダムが一番知名度が高いんでしょうネ。
曲がロボットアニメソングっぽい、とか思ったら、すかさずガンダムのOPと曲を差し替える動画がうpされたりします。ちょうど、今、ガンダムシリーズの新作が放送中なので、それのOPがもっぱらの標的デス。
結構、あってたりして面白いデス。

DaybreakWAY




この2曲は、初めて聴いたときにロボットアニメっぽいと思ったものデス。案の定、作る人がでました。まさに「誰かがやると思ってたw」

ほまが知ってたのは、この2種類だけでした。
でも、もっとあるんだろうな、とニコニコ動画でキーワード検索し始めたら、ガンダム00のOPのMADって山のようにあるんですヨ。他のあらゆる曲で差し替えOPが作られていて・・・
探すの途中で諦めそうになりました( ̄∀ ̄;
きっと、まだ見つかってないのもあるでしょう。

みくみくにしてあげる♪メルト



さすがミリオン再生の代表曲デス。ちゃんとありました。
でもみくみくはアレンジ版、メルトは人間ボーカル版ですネ。
やはり雰囲気を考えて変えてみたんですかネ。

忘却心中

姉さんがありました。
見たら、想像以上に合ってました。かっこいい曲だからというのもそうですし、なにより姉さんの声が合ってるんですネ。さすが硬派。
むしろガンダムのほうが・・・w

卑怯戦隊うろたんだー


曲が戦隊もの風味なので、合うといえば合うのですが、曲のインパクトが強すぎる気が(^_^;

デッドボールP作品



五線譜のほうはともかく、人間じゃないからって、、、この発想はなかったww
なんか、斜め上を行くって感じデス。

● ネタ系


ネタ系がOKでクスリとしたいなら。

|

« KAITOの本気が増えましたネ | トップページ | ゆる~ん( ̄Д ̄@) »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40376996

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムOPの差し替え:

« KAITOの本気が増えましたネ | トップページ | ゆる~ん( ̄Д ̄@) »