« 歌がニコニコ動画の初音さん | トップページ | インターネットの進化速度は、巨人すらもあっという間に死に追いやるらしい »

あえてニコニコ動画で見る初音さん その2

初音さんの楽曲を好きになった人は、結構iPodなりにmp3をぶち込んで楽しんでいる人も多いと思います。
でもニコニコ動画で、コメントが出来ることでより楽しい楽曲ってありますよネ。
特殊なコメントが付くのって、うp主も想定してないことなのでは?それが嬉しい驚きだと、うp主の例えようのない喜びになるのかもしれませんネ。


(笑顔の)顔文字弾幕w
ニコニコ顔文字は、見ているだけでも楽しくなります。
笑顔で世界平和ですヨ(*^-^)b
今日もひとつニコニコ顔文字を貼ってこよう。ニコニコ動画なだけに・・・お粗末(爆)


ここへは、もちろんパンツを見るためn(ry
もとい、、、(^_^;
ここも特殊弾幕の関数弾幕が飛び交います。
どうやら自分の知識と記憶に挑戦デス。初出の関数数式がサラッとコメントできるなら、なかなかのものデス。



「EX-GIRL」では、親衛隊&棒人間職人が楽しいものを見せてくれます。本家でもPVでも。
PVは、動画自体が良い出来ですからそれだけで見ても素晴らしいものなんですが、このPVについては、コメント付きで見なければちょっと損をします。
というわけで、PVのほうをコメント保存にしました。職人コメントが流れてしまっては、見られないですからネ。
ちなみに親衛隊は、EX-GIRLの元動画から溢れ出て、EX-GIRLを“歌ってみた”にも湧いてるみたいデス、、、追っかけぶりは親衛隊と呼ばれるだけのことはあります。っていうか、人じゃなく曲の追っかけなんですな、彼らは・・・

|

« 歌がニコニコ動画の初音さん | トップページ | インターネットの進化速度は、巨人すらもあっという間に死に追いやるらしい »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/17894232

この記事へのトラックバック一覧です: あえてニコニコ動画で見る初音さん その2:

» あえてニコニコ動画で見る初音さん [ほま§ロウ]
初音さんの楽曲を好きになった人は、結構iPodなりにmp3をぶち込んで楽しんでい [続きを読む]

受信: 2008年2月 9日 (土曜日) 11時26分

« 歌がニコニコ動画の初音さん | トップページ | インターネットの進化速度は、巨人すらもあっという間に死に追いやるらしい »