« 逆流になってる | トップページ | 歌がニコニコ動画の初音さん »

こんなところにオレがw

OSTERさんの動画は、友人さんのイラスト絵が可愛くて、さらにシルエットの男の子がミクの相手として出てくるものだから、「オレオレ動画」としても有名(?)ですよネ。
つまり「(画面のシルエットの男は)オレだよ、オレ」っていうコメントが弾幕のように・・・まぁ、実際に見たほうが理解が早いと思いますが。
で、今まではどちらかというと、そういうのに「おまえらw」と突っ込んでいたんですが、この曲は・・・ちょw オレがここにいるww


はい、DTMのデの字も知らずに初音さんを我がパソコンに召喚しました(´・ω・`)ノ
ノリのいい曲にあわせて、可愛い初音さんに「そんなことも知らないの!?」とか言われると、もうパソコンの画面に向かって懺悔するしか・・・

↓そして、別の意味でここにオレが(´・ω・`)
しかし、これいい曲デス。歌詞が悲しくて泣けてきますけど。曲がいいだけによけいに (´;ω;`)

はい、仕事して家に帰ってただ寝るだけ・・・・あ、違った。ニコニコ動画を見てから寝てます。
ささやかな幸せ(´・ω・`)・・・

追伸:
仕事はやいっす( ̄▽ ̄;

|

« 逆流になってる | トップページ | 歌がニコニコ動画の初音さん »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/17950162

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところにオレがw:

« 逆流になってる | トップページ | 歌がニコニコ動画の初音さん »