« 日刊VOCALOIDランキング | トップページ | 投票所ネタ(後追い) »

まだ驚けました

ニコニコ動画の作品は、最初の頃、見るたびに「個人でここまで作れるのか」という新鮮な驚きを与えてくれました。
それが、数たくさんの良作を見て、だんだん慣れてくるのでしょうネ。
最近は、凄い作品を見たときに、そこに歓喜や感動はあるものの、驚愕は覚えなくなってきました。

しかし、これには正直驚きました。
何が驚くって、その作品の完成度デス。


百聞は一見にしかず。
歌にあわせたストーリー性も感動ものデス。

で、どうやったら、こんなのを作れるんだ、、、凄いなぁ・・・とか思っていたら、今度はこんなのが!


ええぃ!ニコニコのうp主は化物かっ!!
(すいません、言ってみたかっただけなんデス)

どっちも、クレイアニメかというような立体感。
こんなものを見つけてしまっては、興奮を隠せません (* ゜∀゜)=3 ムッハー

|

« 日刊VOCALOIDランキング | トップページ | 投票所ネタ(後追い) »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40141797

この記事へのトラックバック一覧です: まだ驚けました:

« 日刊VOCALOIDランキング | トップページ | 投票所ネタ(後追い) »