« 評判のよいボカランさん 毎回楽しみにしていますボカランさん これからも頑張ってくださいボカランさん | トップページ | 当たらないのにってwww »

動画で見る初音さん その4?

初音さんの楽曲を好きになった人は、結構iPodなりにmp3をぶち込んで楽しんでいる人も多いと思います。
でも動画だと楽しい歌ってありますよネ。いやむしろこの動画を見るために見るという、、、いわゆるPV系のことデス。今までも何度かPV・アニメ化動画については書きましたが、まだまだPVは量産されてます。



ハトのPVデス。すごい早さで続けて2本も上がりました。さすが人気曲デス。
曲の雰囲気にあわせて、絵もほのぼの系でいいですネ (*´ω`)



そして、みくみくにしてあげる♪を使ったPVを2つ。
さすが初音ミクの代表曲デス。初音ミクのキャラクターソングと言ってもいいですし、それだけに出来上がったPVは、初音ミクのイメージビデオという感じデス。
だからPV職人の意欲をかきたてるんでしょうか?この曲を使ったPVは、ほかにも沢山ありますネ。

下段の「アニメOP風PV」は、テロップ職人と呼ばれるコメント職人が来てニコニコ動画らしい盛り上がりをみせました。コメントを付けたり消したりして、はじめて「テロップってコメントだったんだ」と気づくというセンスの良さデス。
職人技が流れてる場合もあるので、ついコメント保存してしまいました。

P.S.
タイトルは・・・なんか数えんの面倒になりましたw ( ̄▽ ̄)

|

« 評判のよいボカランさん 毎回楽しみにしていますボカランさん これからも頑張ってくださいボカランさん | トップページ | 当たらないのにってwww »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/17945879

この記事へのトラックバック一覧です: 動画で見る初音さん その4?:

« 評判のよいボカランさん 毎回楽しみにしていますボカランさん これからも頑張ってくださいボカランさん | トップページ | 当たらないのにってwww »