« 積もりました | トップページ | 逆流になってる »

埋もれそうな曲を支援したい・・・と思う人は多いようで

ボカロ投票所管理委員会 なるものを運営している人がいるようデス。
知りませんでした。
えそらさんのブログで、「てむてららる ちょむちょめぷ」に票を入れた、ということが書いてあったので、ググって見つけました。

3万再生以下曲投票の結果
企画意図は『ボカロ殿堂入り曲やマイリス・ボカラン上位曲を簡単に触っているだけの ボカロ初・中級者に聞いてほしい曲の発掘』。(ブログコメントより)


投票結果がメドレーになっているようなので、チェックしてみてもいいかも。
って、ちょっと長いデス・・・発掘させるんで一曲を長めに聞かせよう、ということなんでしょうけど、再生時間24分(^_^;

ということで、ここから発掘してきたほま的掘り出し物デス。


ポップで、可愛くて、心地よい、歌詞も曲も初音さんらしい歌デス。


不思議な世界観をかもし出す曲調に、何か奥が深そうな不思議な歌詞の歌デス。


そういえば、前に自分で支援したいと言っていた中では、「10月の雨」が15票で5位に入ってました。
そして、このとき書いた支援コメントが、サルベージメドレーの中に使われてました(メドレー動画を見ててビックリ)・・・ちょっ、、、投票所管理者さん、いらしてたんですかw
自分の支援記事が役に立つとは ヽ(´ー`)ノ
書いた甲斐があったというものデス。


ちなみに、えそらさんが推していたこちらの曲は6票という結果でした。

|

« 積もりました | トップページ | 逆流になってる »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/17942245

この記事へのトラックバック一覧です: 埋もれそうな曲を支援したい・・・と思う人は多いようで:

» 埋もれそうな曲を支援したい・・・と思ったのですが [ほま§ロウ]
ほまが好きな曲の中で、再生数が少なくて、これは多少なりとも支援をせねば・・・って [続きを読む]

受信: 2008年2月 9日 (土曜日) 11時32分

« 積もりました | トップページ | 逆流になってる »