« まだ驚けました | トップページ | 調教が見事な代表曲 »

投票所ネタ(後追い)

ボカロ投票所管理委員会に、第四回 1月期埋もれ名曲投票結果がアップされてました。

結果は、リンク先を見てもらうとして、投票募集を見逃したほまが、悔しいので同じ条件でのお気に入りをここで挙げてみるのデス( ̄▽ ̄)

条件は、「1月期3万再生以下曲」ということらしいデス。あと一人5曲まで投票できるらしいですが、さすがにそんなに候補がありません。
ちなみに上記の投票結果の上位には、ほまが知ってる曲はありませんでした。これのメンバーの発掘能力は、さすがデス。


このゆるゆるな感じが好きデス。
企業戦士は、サラリーマンのうたで癒されたあと、この歌ですべてを吹っ切りましょうww

↓関連で、サラリーマンのための憩いの曲


「分かっているよ みんな好きだよね♪」
はい、サーセンww
決してサムネに釣られた訳では無いのであります、、、、が、タイトルに釣られました( ̄▽ ̄;

あ、でも、曲としてもお薦めできるんですヨ?


ボカランに載っても、30位以下だと伸びないですネ。条件3万再生以下に入っちゃいました。
いい曲なのになー。。。
ま、一ヶ月で2万再生もいけば、十分ヒットですけどネ。

投票所の結果のほうも、再生3万以下という条件なのに、選ばれたのに1万再生以下が多かったところに、参加メンバーのこだわりを感じました。

|

« まだ驚けました | トップページ | 調教が見事な代表曲 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40164875

この記事へのトラックバック一覧です: 投票所ネタ(後追い):

« まだ驚けました | トップページ | 調教が見事な代表曲 »