« ○○Pの紹介 | トップページ | 積もりました »

俺の嫁・・・が流行りの昨今w

ちょっと前になりますが、ニコニコニュースで
「1月31日に日比谷公園で『日比谷公園の中心で妻に愛を叫ぶ』というイベントが行われます。」
というニュースが流れましたネ。

「◎主催 日本愛妻家協会」
・・・どんな協会ですか!(゚Д゚ )

そして記事の最後に
「妻がいない方はどうしたらいいかは確認しておきます。」
このあたりが、ニコニコらしいww

そしたら・・・
「(続報)日比谷公園の中心で妻に愛を叫ぶ ~バーチャル妻でも可能に~
「妻が居ない俺はどうすればいいんだ」という質問が寄せられるのではないかと思い、日本愛妻家協会に確認しましたところ、
バーチャル妻(嫁)での参加もOK
というお返事を頂きました。ぜひ、皆様ご参加下さい。」
ちゃんと聞いてるしwww

で、ニコニコ動画撮影班が行ってきたそうデス。

そうそう、当然 「○○は俺の嫁!」を公言(あるいはコメント)している諸氏は、愛妻家(バーチャルな意味で)なんですよネ。

|

« ○○Pの紹介 | トップページ | 積もりました »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/17931284

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の嫁・・・が流行りの昨今w:

« ○○Pの紹介 | トップページ | 積もりました »