« こんなところにオレがw | トップページ | あえてニコニコ動画で見る初音さん その2 »

歌がニコニコ動画の初音さん

「少し楽しくなる時報」が楽しいデス。(※うわ、タイトル間違えてた orz... これ「少し楽しくなる動画」の捩りですよネ~ 修正 ^ ^;;)
だいたいウザがられる時報ですが、ここの動画には時報を待ち望み、時報と共に集まるという珍しい人たちがw


軽快な音楽で、聞いてるとだんだん楽しくなってきます。もう10回も見たけど、全然中毒じゃないヨww

ニコニコ動画が最大の活躍の場である初音さんは、オリジナル曲でニコニコ動画を歌詞に歌った曲がいくつか見られますネ。


「♪休憩中とか言っちゃって いつまでニコニコ見ているの?」
あ・・・す、すいません( ̄▽ ̄;


「♪ニコニコ動画に歌声が響くよ」
ニコニコ動画で初音さんを追っかけている自分としては、いつまでもニコニコ動画に歌声が響いてて欲しいのデス。それに、いつまでもニコニコ動画だけなのも残念ですし、ニコニコ動画以外にも、世界中に歌声が響くといいですネ。

追伸:
歌詞のフルは、初音ミク wiki に行くと幸せになれるかもしれません。

|

« こんなところにオレがw | トップページ | あえてニコニコ動画で見る初音さん その2 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/17937305

この記事へのトラックバック一覧です: 歌がニコニコ動画の初音さん:

« こんなところにオレがw | トップページ | あえてニコニコ動画で見る初音さん その2 »