« ブログの記事の長さとか | トップページ | 他人事だと好き勝手言えますがw »

替え歌でネタだとか

ネタが嫌いな人は、スルーでお願いします。(ほまは結構、なんでもありデス。いまさらですが。)


うちの会社、近いほうがロッテリアで遠いほうがマックなんですよネ。だからしょっちゅうロッテリアに行ってます。
♪担当医にさじ投げられた・・・メタボ直行? (゚Д゚ ;;


初音さんがニコニコ動画に行くのは、歌うためじゃなくニコ厨だから? Σ( ̄д ̄
なんてw
なんかニコ厨の生態をうまく歌われてしまいました。


カラーイ(>ヮ<) で有名な jenna さんの代弁シリーズのうちの一曲デス。
初音さんの心情が、うまいことコミカルにあらわされているなぁと思ったものデス。

↓こちらは、同じ jenna さんの代弁シリーズ、鏡音リン版デス。こっちも面白すぐるww


サムネで油断してはいけません。本編のイラストは変わります。
曲のほうは、歌詞もなかなかいいですが、特別ゲスト(強制参加のナレーターw)の使い方もいいですネ。
やっぱ小林さんは、テラいい声。

替え歌作者さんは、面白いセンスのある人ばかりですわ(≧∀≦)b

|

« ブログの記事の長さとか | トップページ | 他人事だと好き勝手言えますがw »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40066235

この記事へのトラックバック一覧です: 替え歌でネタだとか:

» 特に歌詞に注目すべし [ほま§ロウ]
歌は、曲の良さに詩の素晴らしさが合わさると、感動が何倍にもなりますネ。 詩は、文 [続きを読む]

受信: 2008年3月 5日 (水曜日) 00時16分

« ブログの記事の長さとか | トップページ | 他人事だと好き勝手言えますがw »