« 俺の嫁・・・が流行りの昨今w | トップページ | 埋もれそうな曲を支援したい・・・と思う人は多いようで »

積もりました

千葉では、この冬2度目の積雪デス。
前回の雪は、朝うっすらと積もったあとすぐに溶けたのですが、今回はみっちりと積もっております。
Nice積雪 ww

雪が積もると、歩くのに苦労するし、階段や坂が怖すぎるので、今日のところは家に引き篭もります。
明日どうしよう・・・
だいたい、今日のような降り始めよりも一晩たって凍った後のほうが、いろいろ怖いんですよネ・・・

さて、今週のボカラン #17 (というか先週のランキングといったほうがいいですが・・・えぇ、週末閲覧者ですから火曜日更新のボカランは、ほぼ一週間遅れでチェックしております)は、KAITO兄さん大ブレイクでしたネ。
うろたん2曲に、島唄、中島みゆき・・・レベルの高い本気兄さんの曲が、ここにきて増えてます。どうやら兄さんの波が来ています。
ついこの間まで、仕事を選ばないKAITOとか言われていたのにww


|

« 俺の嫁・・・が流行りの昨今w | トップページ | 埋もれそうな曲を支援したい・・・と思う人は多いようで »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/17941505

この記事へのトラックバック一覧です: 積もりました:

« 俺の嫁・・・が流行りの昨今w | トップページ | 埋もれそうな曲を支援したい・・・と思う人は多いようで »