« 当たらないのにってwww | トップページ | なっ・・・逃した(ノ_T。) »

これは・・・やっぱり卑怯だww

なにかと面白いうろたんだーですが、ここのところは「Pが歌う祭」だったようデス。(リアルタイムでは気付けなかった・・・(´・ω・` )
ニコニコ動画にVOCALOID曲をうpして○○Pと呼ばれる作者さんたちが、VOCALOIDを使わずに自らの声で熱唱・・・ちょっ、マジっすか!


「デPは名誉の除外です。おめでとう。」、「いや、デP喜ぶと思って」(うp主コメ)
どこまでも除外されてるデPに吹いたwww
歌ってないんじゃなくて、歌って除外されたというのが、さすがデス。除外された理由も、その歌を聴けば分かりますw

そして、歌姫な人とか暴走な人とかユーロな人とか、有名Pが多数いて、またまたワラタwww
みんな何やってんすか!(・∀・)b

★名誉の除外ww

追伸:
とうとうラジオまで作りやがりましたww

|

« 当たらないのにってwww | トップページ | なっ・・・逃した(ノ_T。) »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40161452

この記事へのトラックバック一覧です: これは・・・やっぱり卑怯だww:

« 当たらないのにってwww | トップページ | なっ・・・逃した(ノ_T。) »