« 埋もれそうな曲を支援したい・・・と思う人は多いようで | トップページ | こんなところにオレがw »

逆流になってる

この動画が伸びてるんで、見てみました。
そしたらBGMは普通の(VOCALOIDじゃない、という意味で)楽曲だったんですが、面白いですネ。「男女」。
この作品がうpされたときに、サムネで興味がわかなくて見なかったのを、今になってちょっと後悔しましたw

タグを追いかけると、どうやら歌ってみたとか、踊ってみたとか、他作品キャラのアニメとか、、、ちょっとしたニコニコで流行る曲になりそうな予感デス。
それにしてもこのアニメ、、、良くできてますネ。色がつきました。素晴らしい。

自分の中では、VOCALOIDアニメ化名作のひとつに入ってます、、、、VOCALOIDが歌っていないのにアニメPVになるって、なんだかなーw
もうボカロ兄弟は、キャラが独り歩きしすぎデスww

そういえば、歌なし映像だけのボカロ兄弟アニメPVでは、前にこれがありました。

アニメが完成したあとに、VOCALOID歌唱版が出来てましたっけ。
歌ってないボカロ兄弟をPVアニメにするって、うp主の「これをVOCALOIDで歌わせてみろ」っていうメッセージなんでしょうか?ww
その結果(?)、初音さんだけじゃなく全員歌唱版にまでなりました。


ところで、Eclipse01さんのブログで、
「月花ノ姫歌」
ちえPさんと秦野Pさんが、
「同じ歌詞(作:りょーたい氏)に全然違うメロディをつけ、どちらもすばらしい作品に仕上がっています。」
という記事を見つけました。
http://d.hatena.ne.jp/Eclipse01/20080203/1202034933
へぇ~、これは面白いデス。さっそく見に行かねば。

追伸:
先生!男女のMADが止まりません!!( ̄▽ ̄)











追伸:
ここまで来たら、ちょっとぐらい長くなってもいいや、ってことで追加デス。セーラームーンって何年前?

|

« 埋もれそうな曲を支援したい・・・と思う人は多いようで | トップページ | こんなところにオレがw »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/17912004

この記事へのトラックバック一覧です: 逆流になってる:

» だからVOCALOIDは歌わせるものだと何度言えば(ry [ほま§ロウ]
タイトルに反して、本心は「もっとやれ~ 自重するな~」ですけどネ。 もはや多くは [続きを読む]

受信: 2008年2月10日 (日曜日) 23時44分

« 埋もれそうな曲を支援したい・・・と思う人は多いようで | トップページ | こんなところにオレがw »