« 動画を彩る絵師さんたち | トップページ | 特に歌詞に注目すべし »

男の子の扱いがヒドスww

ボーカロイド兄弟の場合、みんなが揃って出てくると、なぜかKAITOとレンの男性陣の扱いが哀しいのが多い気がします。女の子強し!頑張れ男の子!
まぁ笑えるからいいんですが( ̄▽ ̄;ぉぃ


これなんて大河?
ネギ農園シリーズが、ついに映画化されました(嘘)
そしてミクvsリンの戦いに巻き込まれるレンwww
※ネギ農園シリーズは、カザグルマさんの漫画風?イラストのことデス。ピアプロの
このタグで見られるはずデス。 http://piapro.jp/a/content_list/?view=image&keyword=ネギ農園



リンがロードローラーで暴れると、たいていレンがひどい目に・・・(つ_T。)
そして兄さんwww
何でも出来る兄さんが好きデス(⌒_⌒)
今まで初音さんばかり贔屓にしてましたけど、そのうち、ちゃんと兄さん巡りをしてみようかしら。

そして今日は、ちょうどバレンタインなので、兄さんやレンの愛されっぷりも注目してあげないとネw
兄さんやレンのONLYランキングですヨ。チョコよりも気合い入ってるかもw




|

« 動画を彩る絵師さんたち | トップページ | 特に歌詞に注目すべし »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40069820

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子の扱いがヒドスww:

« 動画を彩る絵師さんたち | トップページ | 特に歌詞に注目すべし »