« 動画で見る初音さん その4? | トップページ | これは・・・やっぱり卑怯だww »

当たらないのにってwww

文化放送のこむちゃっとカウントダウンの2月16日放送の話デス。
番組では、毎回こむチェックというリスナー投票企画をやっているのですが、2月16日の回は「こむちゃ的・好きな天気予報士は誰?」でした。
結果は、次の通り。

鈴木純子さん6%
森田正光さん13%
木原 実さん13%
石原良純さん37%
その他30%

あれ?放送の時は16%だった“よしずみ”が、結果をコピペに行くまでのわずか10分くらいで倍に票を伸ばしてますヨ。
やっぱり人気ですネ。いろいろな意味でw
(追記:PCサイトに載らないケータイ票が、発表数字との違いの理由かもしれません。なるほど。)


この2曲にも、“よしずみ”が絶えることがありませんw(コメント的な意味で)

そうそう、番組の結果発表で“よしずみ”の名前を言ったときに、パーソナリティのあみっけが「当たらないのにねぇ」と、ボソっと言ったのを聞き逃しませんでしたヨww

|

« 動画で見る初音さん その4? | トップページ | これは・・・やっぱり卑怯だww »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40150318

この記事へのトラックバック一覧です: 当たらないのにってwww:

« 動画で見る初音さん その4? | トップページ | これは・・・やっぱり卑怯だww »