« このブログについて | トップページ | やっぱりキーの高い初音さん »

元旦早々・・・

明けましておめでとうございます(≧∀≦)
さて、元旦からいきなり、勧誘の人が来訪して来ました。
勧誘の人、頑張りすぎ・・・これだから宗教系は・・・(;´д`)

でも、今までの新聞やらなにやらの勧誘の中で、断トツに美人でした(*´ー`)
思わず長話しそうになりましたヨ( ̄▽ ̄;
でもそんなことをしたら、それこそクモの巣にかかった蛾のように・・・勧誘怖いですヨ~ (((;゚ Д゚ )))

|

« このブログについて | トップページ | やっぱりキーの高い初音さん »

日記・・・というか駄文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/17544521

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦早々・・・:

« このブログについて | トップページ | やっぱりキーの高い初音さん »