« ちょっとだけ整理整頓 | トップページ | 鷲宮神社が・・・らき☆すたって凄いですネ »

導かれるように

初音さんの曲をめいっぱい(60曲くらい)詰め込んだメモリプレイヤーを、毎日ランダム設定で聞いています。
そしたら昨日、今日と、再生ボタンを押す前に口ずさんでいた曲が、偶然そこで再生されるということが続きました。
ほまの初音さんへの愛が、嬉しい偶然を生んだのですヨ(^_-)⌒゜

さて、ほまの初音さん生活も、ニコニコ外の初音さんサイト、、、あちこちの愛すべき作者様にお世話になっていますので、まとめて紹介デス。

ピアプロ http://piapro.jp/
ある意味、基本で原点ですネ。こっちのほうが、完成が遅かったですけど。

踊る初音ミク http://mikunavi.net/
最初に貼り付けたブログパーツでした。

VOCALOID @wiki http://www39.atwiki.jp/vocaloid/
何か知りたきゃ、wikiへ行け、が最近のほまの行動パターン。

初音ミク wiki http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/1.html
何か知りたきゃ、wikiへ行け、が・・・

藤田咲の電子庭園☆~さっきぃのおはなばたけ~ http://yaplog.jp/saki-ohana/
中の人のブログ。声も素敵ですが、お顔も素敵(^。^)

初音ミク WMP Skin http://tie2.dip.jp/~tie2/archives/2007/12/24_0113.php
初音さんの曲をDLして聞くなら、これが必須デス。

初音ミクプレーヤー Reミクっす♪ http://www.xstream.mydns.jp/content/thum_sk_15HM_Remiiks.htm
Winamp派だという方は、こちら。

初音ミク ブログパーツ【フルみっく伝染歌プレーヤー】 http://remoto.818nc.jp/archives/blog/200709372357.php
BlogPetを巡回していて、教えられました。
さっそく貼りました。

|

« ちょっとだけ整理整頓 | トップページ | 鷲宮神社が・・・らき☆すたって凄いですネ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/17659742

この記事へのトラックバック一覧です: 導かれるように:

« ちょっとだけ整理整頓 | トップページ | 鷲宮神社が・・・らき☆すたって凄いですネ »