« だんご大家族 | トップページ | 常用漢字じゃなかったって言われても・・・ »

バレンタインはどこ巡り?

バレンタインまで、あと3週間を切りました。
フラグを立てるなら、もう今が最後のチャンスだ!野郎ども!ww

このイベントに向けて、また関連楽曲がたくさんうpされると思いますが、当日の会場は、たぶんここでしょうネ。


前日あたりから、すごく祭になる予感。

(追記)↓狙ったように(狙ったんでしょう)前夜にロングを出してきてました。おもいっきり見逃してました orz


重いのが嫌な人は、こっちが第二会場ですかネ?
(ボカランEDで発掘。ボカランうp主は、ほんとED選曲がすばらしい。)


そして、どうしても明るい気分になれない方は、こちらへww
他と違う初音さんが、気持ちを全部つめて待っててくれてます(^_^;

近いうちに“中止のお知らせ”も出てくるでしょうネ。そしたら、追伸しましょうか。

ニコニコ動画を巡っている時点で負け組とか言うなw

追伸:
こんな動画が出ました。
ボカロ兄弟、みんな可愛いですが、兄さんが一番ラブリー。

追伸2:
なんか上のPVの話の続きが出来ました。

|

« だんご大家族 | トップページ | 常用漢字じゃなかったって言われても・・・ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/17853720

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインはどこ巡り?:

« だんご大家族 | トップページ | 常用漢字じゃなかったって言われても・・・ »