« 房総でキョンが・・・ | トップページ | ニコニコオールスターCD化? »

初音ミク検定を受けてきました(笑)

検定って、これのことデス( ̄∀ ̄)

初音ミク検定動画ww
元ネタのうち、解説米がないと気づかなかったのが2つほど、元ネタ自体知らないのが1つありました。
成績は70点くらいですか?( ̄∀ ̄ゞ

いろいろな小ネタ満載ということでは、これも同じようなものですネ。

いろいろミク作品を見てないと中のネタが分からないw

追伸:
これには負けましたww VOCALOID関係だけじゃないですが、いろいろネタの詰め合わせwwww

|

« 房総でキョンが・・・ | トップページ | ニコニコオールスターCD化? »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/17692880

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミク検定を受けてきました(笑):

« 房総でキョンが・・・ | トップページ | ニコニコオールスターCD化? »