« 2007年 号外ニュース | トップページ | 元旦早々・・・ »

このブログについて

最近、ボカロ関連のネタを書くようになってから、ありがたいことに色々な人が読んでくれるようになりました。
前は、世界中に公開する意味があるのかというほど限定した友達だけに送る、まさに個人の晒し日記だったわけですが・・・
そんな訳で、アクセス数が増えてきたことに気をよくし、調子にのって、こんなポリシーを掲載してみます。

ここのネタを引用したい ご自由にどうぞ。RSSで勝手に持ってくこともあるでしょう。検索サイトが勝手に読み取っていくってこともありますし。
ただし、最近のメイン記事であるボカロ曲紹介の特性上、ほま朗の著作物じゃないものが多々あります。そういうものは、元の著作者に配慮してください。
自分のとこに、ここへのリンクを貼りたい ぜひにどうぞ。歓迎します。宣伝してくれるのは、ありがたい限り。ちなみに相互リンクは、お友達中心にやってます。じゃあ、お友達になりましょう。(^▽^)ノ
ほま朗と連絡を取りたい 連絡先公開してないし。。。まあ、それでも何か連絡したいという方は、コメント欄へどうぞ。ここが一番多く見てるので。メール?半年に一回くらいしかチェックしませんが?
その他の連絡手段は、ブログペットmixiにゃっぽん、といったところですネ。
基本的に他人から連絡が来るとは思ってないので、気付かずにスルーしてたりするかもしれません。先に謝っておこう・・・ごめんなさい。
ひとこと文句が言いたい 素人が勝手なことを書いてる個人ブログですから、読んでみてお気に召さないこともあるでしょう。もし気分を害されたのなら申し訳ないというしかありません。
しかし上に書いたとおり、そもそもメールチェックすらしない人なので、言いたいことがある方は、なにはともあれコメント欄にお願いします。
トラックバックしたんだけど・・・ トラバありがとうございます。
一応、トラバ元がどんなサイトかチェックしてます。明らかにエロなタイトルとか荒らしっぽいのは、ニフティに通報した上で削除しますので、まともなトラバする方は、タイトルとか気をつけてください。
ちなみに、トラバを受けてからほま朗が公開許可するまで、やたら時間がかかることがあります。悪意は無いですが、ノロマな性分なので我慢してください。

基本いい加減な性格なので、あまり多くを期待しないでねってことでww

|

« 2007年 号外ニュース | トップページ | 元旦早々・・・ »

このブログについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/44022707

この記事へのトラックバック一覧です: このブログについて:

« 2007年 号外ニュース | トップページ | 元旦早々・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

みっくみく

無料ブログはココログ