« 初音さんが著名人? | トップページ | 2007年 号外ニュース »

きっと我が家の初音ミクは、家出寸前(;´д`)

なんかもう、ここを初音ミクブログにしちゃってもいいかな、とか思う今日このごろw
書くことは、初音さんのことばかりデス(汗)
(しかし自分は、曲を作れなけりゃ、歌い手でも、奏者でも、絵師でも、製作者でもない訳で・・・^^;)

我が家の初音さん・・・えぇ、一応、ウチにも初音さんが来てたりします。
でもDTMなんてもともと知らなかったですから、めったに起動しない&起動しても「あー」とか「うー」とかやらせるくらいなのデス( ̄∀ ̄;A
でもって、↓こういうの↓とか見て、VOCALOID2を使いこなせない自分が悲しくなったり、初音さんのためになんとかせねば、とか思ったり、、、真剣に考えてる自分が怖いデスww

もしVOCALOID2に音符を食わせる(?)ことで成長する、みたいな初音さんソフトがあったら、いまくらいじゃ済まないでしょう。寝ないで初音さんを育ててる自分の姿が目に浮かぶ!?
(このソフトにvsqファイルを食わせると成長するとか、好感度が上がるとか・・・リアルに想像できます。誰かが作りそうで怖い(^_^;)

追伸:
最近、ほまはネギものに反応しすぎデス。
今日も、ネギカルビ丼にネギたこやきww

追伸2:
ニコニコの垢、この年末に一気に開放されましたネ。自分の垢は、ちょい前に開放されてましたが、ここにきてのこの伸びは・・・この冬休み中に利用者を一気に捕まえる作戦でしょうか。
赤字なのに追加投資できる攻めの姿勢は、やっぱりネット企業だなぁと思います。

追伸3:
年越し蕎麦を買いに行って、天ぷらそばの隣の鴨ネギそばに手を出したのは、もはやいうまでもない( ・ω・)

|

« 初音さんが著名人? | トップページ | 2007年 号外ニュース »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/17519556

この記事へのトラックバック一覧です: きっと我が家の初音ミクは、家出寸前(;´д`):

« 初音さんが著名人? | トップページ | 2007年 号外ニュース »