« 完敗・・・ | トップページ | 通勤客に混じる行楽客 »

無力・・・

鍵を無くしました(T△T)
そしたら、家に入れない(当たり前ですが・・・)

どうすれば家に入れるのかと、一晩中格闘しました。
窓をぶちやぶろうかとも思いましたが、警察が来ても面倒だし、なにより防犯に気をつけている我が家は、窓をぶちやぶるにも工具なり道具なりが必要っぽい・・・
いざという時の用心は、いざという時に自分の首すら絞めることに?( ̄◇ ̄;A

結局、翌朝まで締め出されたのデス(TдT)

持ち合わせもなかったので、漫画喫茶なりで快適に夜をすごす、とかもできず、携帯もなかったので、誰かの助けをよぶこともできず、、、
何も持たず、身ひとつだと、自分はなんと無力なのかと悲しかったデス。。。

|

« 完敗・・・ | トップページ | 通勤客に混じる行楽客 »

日記・・・というか駄文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/15767394

この記事へのトラックバック一覧です: 無力・・・:

« 完敗・・・ | トップページ | 通勤客に混じる行楽客 »