« ワーキングプア | トップページ | バイトの定義ってなんでしたっけ »

YOSAKOI増えてますかネ

何年か前に、旅行先の北海道のある祭りでYOSAKOIソーランのイベントを見て、面白いと思ったんですよネ。
札幌の元祖YOSAKOIじゃなくて、小さな祭りのちょっとしたイベントでしたが。

ほまも、先日見てきたばかりですが、最近、関東で(というかたぶん全国で)YOSAKOIのイベントが増えましたネ。
北海道まで行かなくても見られるのは、いいですネ。
(Wikipedia YOSAKOIソーラン祭り)

|

« ワーキングプア | トップページ | バイトの定義ってなんでしたっけ »

日記・・・というか駄文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/12648438

この記事へのトラックバック一覧です: YOSAKOI増えてますかネ:

« ワーキングプア | トップページ | バイトの定義ってなんでしたっけ »