« 分割睡眠法 | トップページ | 夏休みっぽいですネ »

時短睡眠法というのも・・・

サラリーマンの裏技的な本には、時短睡眠法っていうのもありました。
短い睡眠時間の生活を毎日根気よく続けていると、体が一回の眠りを深いものにするようになり、 短い睡眠時間でも充分な睡眠効果が得られるというものデス。
めざせナポレオンというのですが、ようは慣れなの?という感じデス(^_^;)


一時期、かなり睡眠時間が短い生活を強いられてて、そのうち目覚ましがないのに明け方に目が覚めるということがありました。
(おっ?!時短睡眠法を習得か?)と思ったんですが、医者から言われたのは、「ストレスですね」でしたヨ(..;)

|

« 分割睡眠法 | トップページ | 夏休みっぽいですネ »

日記・・・というか駄文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/11237794

この記事へのトラックバック一覧です: 時短睡眠法というのも・・・:

« 分割睡眠法 | トップページ | 夏休みっぽいですネ »