« 本気で自分は事故らないと考えているのでしょうか | トップページ | 水族館で寿司・・・ »

ヨドバシカメラAkiba

オープン以来やっと、ヨドバシカメラAkibaに行って来れましたヨ。
感想はというと、まぁ普通にヨドバシって感じでした。当たり前ですが(^_^;)
ついでにレストランにも寄り道。回転寿司に行って来ました。(相変わらず好きですネ、我ながら)
そしたらカウンターでお茶を注文する客が連続で。。。
回転寿司に慣れてないのかなぁ。(それとも回転寿司ではお茶がセルフっていう思いこみが間違い?)その辺がこの新名所らしいですかネ。
ちなみに、この回転寿司屋さん、会計が皿のICチップを読み込んで計算してたし、ついでにレジもクレジットカードのICカード対応で、妙にIT化されてて感心してしまいましたヨ。

|

« 本気で自分は事故らないと考えているのでしょうか | トップページ | 水族館で寿司・・・ »

日記・・・というか駄文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/6235331

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシカメラAkiba:

» アキハバラ ヨドバシに渦巻く『欲』 [Speed hour]
昨日、東京・秋葉原にある、ヨドバシカメラに行って来た。 日曜だったこともあり、ヒト、ヒト、ヒトーーっといった具合で 沢山の人で溢れかえっていた。 まだ店がオープンして、それほど経っていない事や 常磐新線が開通したことも影響しているとは思うが その集客力には、圧巻だった・・・。 家電量販店であるヨドバシに来店する、沢山の生活者たち。 ここで僕が感じた事は”欲”である。 まぁ、物珍�... [続きを読む]

受信: 2005年10月 3日 (月曜日) 21時11分

« 本気で自分は事故らないと考えているのでしょうか | トップページ | 水族館で寿司・・・ »