« ディスク容量はどれだけ大きくなるか | トップページ | もう使いまわすしか »

地震~o(゜д゜;;=;;゜д゜)o

驚きましたヨ。千葉は震度5弱でした。
ほまは寝てたんですが(^^; 飛び起きました。

一部、積み上げてた雑誌の山が崩れましたヨ。
まぁ人が歩いた揺れでも崩れそうなくらいギリギリな山だったんで当然なんですが
もうちょい整理しないとネ・・・・( ̄◇ ̄ゞ

ちなみに、ネットの速報をみると、ここより震源から遠い足立区で震度5強!
地震の揺れの伝わり方は良く分かりません( ̄▽ ̄;

|

« ディスク容量はどれだけ大きくなるか | トップページ | もう使いまわすしか »

日記・・・というか駄文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/5112000

この記事へのトラックバック一覧です: 地震~o(゜д゜;;=;;゜д゜)o:

» 地震って震度5強だったんだ。 [CMニュースblog]
凄かった。千葉と神奈川で震度5度だそうで、、、東京も揺れてました。 今日は、何故かとあるバンドさんがチト事件を起した件で出社中。 朝、新聞社から電話が入り、原稿差し替えで、やっと書き終わったところ。 揺れが凄かったんで、びびりました。はい。 でも、テレビで... [続きを読む]

受信: 2005年7月23日 (土曜日) 17時53分

« ディスク容量はどれだけ大きくなるか | トップページ | もう使いまわすしか »