« イランでも日本を応援してくれてたそうですヨ | トップページ | アナログ放送が止まるんですヨ »

さすがは海洋堂

サントリーの南アルプス天然水に海洋堂製作のフィギュアコレクションが付くというキ
ャンペーンをやっているようデス。コンビニで見つけて、思わず買ってしまいました。
いや、海洋堂のフィギュアを手にするのはこれが初めてなんですが、そのフィギュアの
出来に思わず感嘆。。。。なるほど海洋堂の名が評判になるだけのことはあります。タ
ダでもれなく付いてくるオマケでこの小ささでこの出来とはすばらしい。
それで他の種類も欲しくなったので買い増しし、今机の上には3個のコレクションが並
んでいます。
キャンペーンが終わるまでに何種類に増えますかネ
(ちなみに大人買いをする予定はなし ̄▽ ̄)

余談
CMでもやっているので全国的に“南アルプス天然水”なんだと思ってましたが、実は
九州・中国・沖縄では阿蘇の水を使っていて、東西で水が違うのだそうデス。
製品としてはサントリー天然水[南アルプス・阿蘇]というのが正しいらしい。
詳しい(&正しい)情報は、サントリーのホームページまで(^^ゞ
http://www.sunto
ry.co.jp/water/tennensui/index.html

余談2
CA310006

4つに増えました(^^
オオルリボシヤンマが2つにダブり
しかし見れば見るほど、よく出来ています

余談3
こちらにコンプリートされた方がおりました。
ひなたクッポ 森と清流 BIRDTALES-2
写真の撮り方うまいなぁ・・・じゃなくて(^^; 魚とか鳥とか、ちょっと欲しいかも
水なんだから買っとけ、というのは確かにありですかネ

|

« イランでも日本を応援してくれてたそうですヨ | トップページ | アナログ放送が止まるんですヨ »

日記・・・というか駄文」カテゴリの記事

コメント

TBどうもありがとうございました。(=^^=)
こちらかもTBを、、、と思ったら 紹介してくださったのですね(う、、うれしぃー)。
おまけは わけもなく心ひかれちゃうんですけど
海洋堂さんのはホント凄いですよね。
私は“鳥”がかわいくて 気に入っています。

投稿: クポ | 2005年6月25日 (土曜日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/4563339

この記事へのトラックバック一覧です: さすがは海洋堂:

» 海洋堂フィギアおそるべし [つれづれキッチン]
 今日、会社帰りにコンビニによってビールを買おうと思っていたら おまけ付きのもの [続きを読む]

受信: 2005年6月18日 (土曜日) 02時33分

« イランでも日本を応援してくれてたそうですヨ | トップページ | アナログ放送が止まるんですヨ »