« 子どもに見せたくない番組、見せたい番組 | トップページ | イランでも日本を応援してくれてたそうですヨ »

よかったネ W杯出場決定

それにしても・・・・松木さん・・・・・
いや、ほまごときがいまさら言うことではないですけどネ

スタジオで見るときは面白いんですよネ
しゃべりが面白いし、なんか憎めないし、ポイントを簡単に説明できるコメント力は素人が見るのにいい感じだし、、、

でも実況ではネ・・・
きっと解説者にもスタジオ解説と実況解説といるんですヨ
セルジオ越後さんもスタジオ解説はいいですが、実況では・・・

テレ朝は早くいい実況解説者を見つけて欲しいですネ
サッカー中継に力を入れてるようなんですから

|

« 子どもに見せたくない番組、見せたい番組 | トップページ | イランでも日本を応援してくれてたそうですヨ »

日記・・・というか駄文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/4476329

この記事へのトラックバック一覧です: よかったネ W杯出場決定:

« 子どもに見せたくない番組、見せたい番組 | トップページ | イランでも日本を応援してくれてたそうですヨ »