« ダ・ヴィンチ・コード番組対決 | トップページ | 巨人戦8時終了 »

トラックバックをもらいました(^^

自分の過去記事にトラックバックがついているのを、一昨日発見しました(^^;
あまり他人に読まれることを想定していないつまらないブログなんで、トラックバックが来るとは思ってませんでしたヨ
ちょっと嬉しいデス*^^*

そんなわけで、トラックバック一覧を右下に付けて見ました。

ダ・ヴィンチ・コード番組記事についているalice-roomさんの叡智の禁書図書館の記事とか、なかなか造詣が深いですネ~なんて感心してしまったり。
ほまなんて何も予備知識なしにテレビみて「へぇ~」って言ってるだけですもんネ(^^ゞ

9199.jpの記事についているひできちさんのきょうのひできちの記事とか、そういうことなんだ~とか勉強になったりしています。

こうやってこのブログが、トラックバックやリンクの中継点として本来の意味でのWEBの片隅ででも貢献できるのであれば、ちょっと嬉しいことですネ(^^

|

« ダ・ヴィンチ・コード番組対決 | トップページ | 巨人戦8時終了 »

日記・・・というか駄文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/3640480

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバックをもらいました(^^:

« ダ・ヴィンチ・コード番組対決 | トップページ | 巨人戦8時終了 »