« メールからブログへ | トップページ | hotmailはhttpなんですネ »

札幌ドームMVPが新庄選手に

昨年までの東京ドームMVPが5年連続で小笠原選手だったのですが、その生え抜きチームリーダーを抑えての受賞ですネ。
小笠原選手は今年もドームで打率3割5分3厘(通算3割4分5厘)を稼ぐなど、MVPに足りる成績だったのですが、ファンを惹きつける新庄流パフォーマンスが認められたようデス。
プロ野球がエンターテインメントであることを考えれば、十分アリなことだと思うのですヨ。
むしろ最近、ファンへのアピールが無いのにそこそこの成績を上げたからと契約更改で強気の交渉をする選手がいるなと感じるのですが、プロ野球再編騒動をきっかけにでも、選手の意識も変えるべくは変えて欲しいと思うのですヨ。

球団の外からそういう面を提言したかのような今回の賞授与は、ドーム関係者のちょっとしたヒットじゃないですかネ。

|

« メールからブログへ | トップページ | hotmailはhttpなんですネ »

日記・・・というか駄文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/2103033

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌ドームMVPが新庄選手に:

« メールからブログへ | トップページ | hotmailはhttpなんですネ »