« 転職徒然草 | トップページ | 心理テスト »

ミネラルウォーターでカップメン

うちに浄水機の訪問販売セールスが来ました。でもまぁ、この浄水機のほうはどうでもよくて(^^;
そのときにセールスマンのお兄さんが
「最近はご飯を炊くにも、料理をするにも、ミネラルウォーターを使っている人が多いんですよ」
と、言っていて、だからうちの浄水機のほうが安上がりってことだったんですが、、、まぁ浄水機のほうはホントどうでもよくて(^^;;
(料理にミネラルウォーターか・・・・)と、ほまはなんか、そこに感心してしまったのデス。
で、試しにほまもやってみようかと思って・・・ただ、ほまは料理をしないのデス。

どうしようかと思ったのですが、結局カップメンを作るのに、ミネラルウォーターにしてみようということにしました。

さっそくコンビニでミネラルウォーターを買ってきました。
選んだのは、サントリーの「南アルプスの~」ってやつデス。
ボルヴィックとかエヴィアンとかでもよかったのですが、ほまはきっと典型的な日本人体質だと思うので日本の水にすることにしました。

で、結果はというと、やっぱり、おいしかったんですヨ。
普段たべてる時よりおいしく感じましたネ。食べ比べた訳じゃないのですが。

ま、そんな訳で、とりあえず今度からカップメンはミネラルウォーターで作ることに決定デス(^ ^

|

« 転職徒然草 | トップページ | 心理テスト »

日記・・・というか駄文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/766021

この記事へのトラックバック一覧です: ミネラルウォーターでカップメン:

« 転職徒然草 | トップページ | 心理テスト »