« 岡崎律子さんがお亡くなりに・・・ | トップページ | 転職徒然草 »

ここのところ、メロキュアや律子さんの曲を聴いては、セツナクなる日々でした。
本当にもうこれで終わりなのでしょうか・・・なんて、何度も曲を聴いて・・・

このページの更新もずいぶん止まってましたネ。
でもずっと寂しい記事のままでは、悲しいので、更新しないとですよネ。

更新が止まっていたといえば、ブログの世界もやっぱり三日坊主だそうデス。
『市場調査会社の米パーシアス・ディベロップメント社が発表した「ブログ」サイトの調査によると、3分の2が2ヵ月以上、全く更新されていないという。』
(WIRED NEWS 2003/10/8)
ほまのページもあやうくそうなるところでした ^ ^;;
ブログだろうと、なんだろうと、人のやることは同じなんですネ。

ほまも、どっちかというと三日坊主な人なんですが、コレはいつまで続くでしょうか。

逆に人気のあるブログの条件には、頻繁に更新されているページというのがあるそうデス。
基本的には人気ページを作るコツと同じなんですネ。
でもみなさんはそんなことを考えてブログを作っているのですかネ?
ほまはそんなことないデス ^ ^ゞ

ちょっとブログを持ってみて、どうしたものかなって思う日々デス。

|

« 岡崎律子さんがお亡くなりに・・・ | トップページ | 転職徒然草 »

日記・・・というか駄文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/688720

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 岡崎律子さんがお亡くなりに・・・ | トップページ | 転職徒然草 »